にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

カリスマカラー(油彩色鉛筆)を買ってみた

f:id:ha_8107_te:20190422115100j:plain

夢中すぎるねこ より カリスマカラー スケッチブック

下書きして、塗り始めて気づいた。

・・・紙質が違うww

描く大きさが小さいから、鉛筆先が毛としては大きすぎるタッチ

 

・・・しかも、この48色、グレーがない!

ブラックと白で薄くならないかやったけどダメだった

水彩色鉛筆なら融通きくのに。

 

 

会社から上質紙の上位をくすねてきて

改めて描き直す

 

f:id:ha_8107_te:20190422115140j:plain

夢中すぎるねこ より カリスマカラー 上質紙 グレー不足

銀色や、肌色でごまかそうとしたけど、

ここまで高い色鉛筆買ったのならと、

追加することに決意!

 

 

f:id:ha_8107_te:20190422115219j:plain

夢中すぎるねこ より カリスマカラー グレー買い足し

・・・・わざわざ買った割に、腕がおいつかず(*´∀`*)・・・

 

あと、ホワイトペンが油彩色鉛筆にのっからず。

 

まあ、楽しく描ければ、いっか(*´∀`*)