にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

まさかご臨終とは・・・

ネット画像を気に入って、描くのを練習していた

GRUMPY CAT グランピーキャット(不機嫌な猫)

 

有名だったんだ・・・と気づいたら

描き始めた頃に偶然にもご臨終。

 

オスだとおもいつつ、描いたスカート姿。

まさかのメスだったとは・・・・

 

追悼の気持ちでGRUMPY CATを描きました(*´∀`*)

f:id:ha_8107_te:20190617125027j:plain

20190617 不機嫌な猫 追悼

そして、ボツだろうと思ったノートを作ってもらえました

 

f:id:ha_8107_te:20190617124905j:plain

20190617ノートの表紙

上司のお気遣いで、本文まで新規で作ることになり

いそいそと。

ノートにしては豪華ww

f:id:ha_8107_te:20190617124949j:plain

20190617本文

f:id:ha_8107_te:20190617125009j:plain

20190617本文

とはいえ、売ることもできない事情。

 

表紙にGRUMPYと入れたあとに

なんかこの名前を使ったコーヒー会社が訴訟で負けたと

日本語訳の記事を目にした(゚Д゚)

 

GRUMPY CATの管理会社?に訴えられても困るww

 

なんか映画もあるし、書籍もあるみたい。