にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

あわよくば・・・サンプルを目指す

なんか、サンプルを作成するらしいので

あわよくば、自分のも作ってもらえないかな〜(*´∀`*)

ひたすらコソコソと作成

なんという従業員でしょうww

 

後輩「喜怒哀楽で4枚描いて欲しいなあ」

  「女性ウケしそうなものを」

 

 

ここでプロじゃない綻びが出ます(ノД`)

 

要求されるものを描けない(*´∀`*)ww

 

気分はどんより、小さいプレッシャーでオエッw

 

なんと小者でしょう

 

しかも、売り物じゃなく、

ただのサンプル作成ごときで(笑)

 

 

開き直って、自分の描きたいものを描く!

 

だって、どうせサンプルを

作ってもらえるとは限らない!

 

 

 

遠くから見たら、ちゃんと描いてる風を目指す

f:id:ha_8107_te:20190702115302j:plain

20190702 媚びてる猫-よろこばしい

f:id:ha_8107_te:20190702115321j:plain

20190702 媚びてる猫-うひゃ

f:id:ha_8107_te:20190702115227j:plain

20190702 媚びてる猫-ごあいさつ

いざ、組み立て!

f:id:ha_8107_te:20190702115352j:plain

20190702 媚びてる猫-ボツ表紙

後輩「手書きなのにタイトルは違う・・・」

(´Д`)げ、めんどくさww

  私のセンスじゃこんなもんなのさww

  というか、このアメリカンチックな

  チープさがええんちゃうか(と開き直る)

f:id:ha_8107_te:20190702115421j:plain

20190702 媚びてる猫-中身ボツ

中身・・・

後輩「描くところが少ない」

(´・ω・`)ち、私がアーティストなら、使う人のことなんか考えないね

 

作り直しww

f:id:ha_8107_te:20190702115559j:plain

20190702 媚びてる猫-表紙 4

f:id:ha_8107_te:20190702115640j:plain

20190702 媚びてる猫-見開き4

f:id:ha_8107_te:20190702115701j:plain

20190702 媚びてる猫-中身4

まあまあ自己満足(*´∀`*)

 

やっぱり、自己満足できないって気持ちよくない