にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

敷居を下げる

ここんところちょっとだけウケが良かったので

敷居がちょい上がって、描く気が低下しましたので

自己満足で自由に描く事へ立ち返ることに。

 

今年の目標は、とにかく描く枚数を増やす!なので。

f:id:ha_8107_te:20190708115043j:plain

201907 上野動物園パンダ シャンシャン

初めてスケッチブックが1冊終わった!!!!!

ナマケモノの私にしては凄い!

それにしても描きづらい紙でした。

 

それに比べ↓の絵手紙用の小さい紙は色も塗りもきもちいい

 

f:id:ha_8107_te:20190708115202j:plain

20190707

次のスケッチブックはこの紙にしたいな。

というわけで、お小遣い帳を遡って

買った紙を探す

f:id:ha_8107_te:20190708115324j:plain

20190707 いつか風景画も描きたい願望

(゚Д゚)ホワイトワトソン!!!!

猫も杓子も(?)ご推奨の良質紙

どうりで違いがある訳だわww

 

f:id:ha_8107_te:20190708115355j:plain

20190707 クリムトの肌の表現を少し取り入れてみる

描くのって楽しい!!