にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

予想以上に上手くいかなかった

「初心者でも絵の具は良い絵の具を使わないと、

 混色が楽しくなくてやる気がなくなる」 とあるブロガー

 

「カラーホイール(色相環)を作る際、

 できるだけ良い色の絵の具を使ってください」 イッテンの授業

 

(´・ω・`)でもな〜10年前買ったのが新品のままあるのだわ。

とりあえず、面倒くさがりの私が続くかわかんないし。

 

 

 

描いた!

画像修正なしです!↓

 

 

 

 

 

 

f:id:ha_8107_te:20190720163353j:plain

20190720 アクリルガッシュ 紙

(´・ω・`)・・・・予想以上に、

(絵の具)色は最悪!!!!!!

(技術)思うように塗れないしww

 

紫+白 (゚Д゚)・・・汚!

 

塗ると、グレーに見えるww

ところどころのセメント色は、薄紫です!

これでも5日間も、修正を繰り返しがんばりました。

もう、ギブアップですww

 

 

 

仕事の合間にコソコソと描きました↓ 暇ですww

f:id:ha_8107_te:20190720163428j:plain

20190720 Photoshop

Photoshopのレイヤーを使えば

コントロールは簡単ですが、

手でリアル描きする時をイメージして

がんばって塗り重ねてみました

 

マウスクリックつらいわ

ああ〜ペンタブ買ってくれないかな〜