にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

暇すぎてスタンプ作りすぎてスキルアップしました

自粛なのですが、

そもそも出かけないので

ストレスが無い私

f:id:ha_8107_te:20200503102113j:plain

パンダ

 

ただ、仕事がない!!!!!!!

で、今できることをする!

ということで、デザインセンスゼロなので

サボってひたすら勉強です

 

といっても、LINEスタンプの作成です

イラストの仕事なんてわが社には存在しませんが!!!!

 

(でも、企画用のイラスト起こしを頼まれ

 結果的には役に立ちました( ´艸`))

 

黄色い枠部分が4月にリリースしたLINEスタンプ

f:id:ha_8107_te:20200503102854j:plain

LINEスタンプ

にゃるだすのLINE スタンプ一覧 | LINE STORE

右端2つが3月後半から準備に入っていたとはいえ

なんという暇さでしょうwwww

 

最初はLINEアニメーションスタンプに苦戦して1か月半でしたが

左端のアマビエに至っては

制作1週間・・驚異的!・・・な暇さがうかがえるww

 

でも、やりたい事があるだけで

今の状況でメンタルがやられずに済む( ´艸`)

 

store.line.me