にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

うさぎ年 抱負

2023新年 うさぎイラスト

明けましておめでとうございます。
皆様もご多幸の年となりますように
お祈り申し上げます

 


今年は雪のせいで、

 

ミーちゃんがウサギを捕獲してこなくて

 

ほっとしました(笑)

 

 

2021年12月31日に捕獲してきて、

 

( ノД`)ええ~元日に墓掘り???

 

と思いましたが、なんとか2022年1月2日まで生きて逝かれました。

 

 

うちの畑、ほぼ放棄地にしてるので

 

見栄えが悪いから、麦をまいてるんですが

(統一した植物が生えてるとスッキリして見える)

 

それを冬の餌としてウサギがきてたんでしょうね。

 

気の毒な事をしました。

 

 

今年は、もうちょっと絵を描いて

 

豊かな生活と豊かな心を目指したいと思います。

 

仕事と、家の管理に追われて

 

自分の人生って?という2年でしたから。

 

がんばるぞー!

 

 

あ、そうそう売れんかった(笑)

年の瀬というギリギリもあるけど、

まあ・・・ね?ですわ。

 

予備として勝手に+5冊作られ15冊!

 

(´;ω;`)売れる予想できんのに・・・有難迷惑・・・

 

それでとっとと知人に郵送で送り付けたり、

 

会社の「ご自由に箱」に放り込んでいたら

誰かが持って行ってくれました。

 

よかった。

 

それすらなかったら心折れてしまいます(笑)