にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

ウサギ昇天させてバチが当たったミーちゃん

つい最近のブログに、

「今年はウサギを捕獲してこなかった」的な

事を書いたのですが・・・・

 

1月4日、ウサギを捕獲してきました。

(゚◇゚)ガーン


で、バチが当たりました

干支を昇天させるからです。きっと。

 

 

ほとんど鳴かない、動かない(ノД`)

 


むろん、2Fの寝室にはあがってこれなくて、

ひさびさに一人で寝ました。

 

朝、起きても静か。


(^_^;)・・・・・

 

ごはんも食べない


ので、「チュール」という猫が夢中になるのをあげたら

もーベロンベロンなめるのです。

(おかげで後々、チュールがなければ食べてくれない事態になりました)

 



病院につれていきました〜

高いと聞いていたからビクビクしてたら

5000円弱だったのでホッとしました。


1万ぐらいかと思っていました。

 

 


午後は仕事へ。

仕事から帰ってきたら、まだ不調で

いつものお出迎えがない!!!


(´・ω・`)・・・・さみしい。

 

www.youtube.com


注射1本で、翌日にはほとんど回復

( ・_・;)すごい回復力

 




5日目には、も〜うるさい、しつこい、邪魔

 


「えさくれーチュールくれー」って騒いで

ドアを閉めるときに尻尾ふりふりこすりつけてたもんだから

閉めてしまって「ウギャ、うにゃああああああ(非難めいた声)」

 

(´・ω・`)やっぱ、あんた、
干支のウサギ昇天させて
バチが当たってるんじゃないの?


と、思いました。