にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

ゾンビ塗りに愛着がわく

Mindy Lacefieldさんという人が

YouTubeにイラストを描くのをアップしている

 

主に水彩でイラストを描かれている。

 

外国の人らしいなぁ〜

というのが、

顔の色をいきなり緑や黒で塗る。

 

まるでゾンビ

 

でも見ていたら

かわいいなと思うようになってきて、

私もやってみることに!

f:id:ha_8107_te:20190502100519j:plain

20190429

心理的に、汚い状態を回避しようとする(*´∀`*)

画像が明るく撮れているせいもあるけど

汚し方が足りないし、

体や服の形状を維持しようとする。本能だ。

 

再度挑戦

f:id:ha_8107_te:20190502100458j:plain

20190501

最初に、黒でわりと塗ったつもりだけど

終わったらわからない(画像化で明るいせいもある)

 

まだまだ汚し方が不足している。