にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

ゆめいろかわいい猫 LINEアニメーションスタンプ

f:id:ha_8107_te:20200706102320j:plain

自分に無い、「ファンシーでかわいい」をやってみた結果

けっこうな苦痛でした(*´∀`*)

あまりの苦痛に

「私はどこに向かってるんだ?」

 

「いや、そもも今までが大衆受けしづらいものばかりだし・・・

 一度ぐらいは媚びてみたら勉強に・・・」

 

「そもそも売れもしないのに、何を頑張ってる?」

 

「でも、動くと面白いんだよね〜(*´∀`*)」

 

自問自答の日々でした

 

次は何を作ろっかなー

 

 

 

store.line.me