にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

女性ウケしそうなものを練習

以前、カレンダーを売ってみようと

ハンドメイドサイトを検索したら

きのこカレンダーがあった。

(-_-)・・・12カ月・・・きのこ!!!

私には無い感覚だ。

 

この前、きのこ百科のような「きのこシール」が店頭にあって

女性ウケしそうなものを練習してみよと購入。

 

せっかく買ったマスキング液も使ってみたら・・・・

どう塗っていいやらわからんんんんん

 

f:id:ha_8107_te:20190513100750j:plain

20190511女性ウケしそうなものを練習1

汚い塗りだけど、地面の塗りが気に入って

もっかい描いてみた

f:id:ha_8107_te:20190513100828j:plain

20190512女性ウケしそうなものを練習2

・・・・・もうちょっと塗り方考えなきゃ

 

 私「ねえ、なんで女子ってきのこが好きなのかな」

同僚「ふふっ」

(-_-)・・・・変な事考えたなww