にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

言い出せない私、かたや、ノートでポルシェを買う公約の人

上司が、

「新しい紙質の出力を試すために

 何か出すから用意しておいて」

 

つまりは、「この機に乗じて、好きなもの出力していいよ」

という訳。

 

で、寝不足にもかかわらず、描く。

f:id:ha_8107_te:20190610105444j:plain

素材

それを合成(*´∀`*)

f:id:ha_8107_te:20190610105505j:plain

20190603tree表紙

f:id:ha_8107_te:20190610105543j:plain

20190603tree裏

ついでに、この前の猫も!

f:id:ha_8107_te:20190610105601j:plain

20190603cat表紙

f:id:ha_8107_te:20190610105617j:plain

20190603cat裏

って、お昼休みも使って

時間費やして合成したのに

 

結局、他の出力が忙しくて

忘れ去られてしまいました(ノД`)・・・悲しい!!!!

 

という話を後輩にしていたら

こんなユーチューバーがいますよと教えてくれました

www.youtube.com

いや〜、つくづく私って小者と思いました(*´∀`*)

 

まあ、kabasawaさんはアーティストで

ネット販売の絵だと10万以下で

ネット外だとそれ以上らしい。

ちゃんとしたアーティストなのだ。

 

すごいなー