にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

LINEアニメーションスタンプを初作成 リジェクト6回(*´∀`*)

なかな敷居の高かったLINEアニメーションスタンプに

挑戦してみました(*´∀`*)

余計な事をしまくったせいでリジェクト6回もくらいました。

f:id:ha_8107_te:20200117131024g:plain

↑ Twitterトランプ大統領を思わすだけでNG

 

 

f:id:ha_8107_te:20200117132029g:plain

↑ 投資家にはおなじみの、ローソク足を表現してみたら

 性的表現にあたり、リジェクト

 なんでも、暴力や、薬物を助長するものNG

 性的なものもNG

 ウンコもNGとどっかのサイトでみたが、

 今日のLINEスタンプ新着にはいっぱいウンコがあったぞww

f:id:ha_8107_te:20200117132009g:plain

↑ たぶん、ハテナでは


さて、ハテナがupした時にGIFを動かしてくれるかなあ

 

よかったらLINEアニメーションスタンプを見に来て

つついて遊んでみて下さい( ´艸`)

リンク先:LINEストア

store.line.me