にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

にゃんだミケコgalleryさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

f:id:ha_8107_te:20201111135534j:plain

2021年壁掛け キモ猫カレンダー ※画像はサイトにリンクしてません

にゃんだミケコgalleryさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne

がんばってカレンダー完成した!!!!

長時間描いてたら、手が開かなくなったり

ペンタブのアップロードしたら、エラーが頻発しだしたり

モニターと色が一致してなくて苦労したけど

頑張って良かったでっす。

 

まっすぐな線が引けないのは、

やっぱりデッサンをちゃんとやって

訓練してないせいだなとか、

 

同じものが描けないのは、自分の法則ができてないんだなとか

 

販促の知識が無いなとか

 

色々、自分を見つめることがき、

絵の技術がどうのというより、

一人の素人のお絵かき人が成長するための方向を見つけた様な気分です。

 

次は年賀状書かなきゃ〜・・・・燃え尽きww

minne.com

にゃんだミケコgalleryさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minne