にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

今の私をエヴァンゲリオン風テキストにしてみた

寝不足で頭くらくら中で、

ふと、エヴァンゲリオン風テキストで

自分を現してみました。

f:id:ha_8107_te:20201024154742j:plain

寝落ちしつつもしつこくゲームをし続ける図

f:id:ha_8107_te:20201024154813j:plain

イラスト描きつつゲームもしつつお酒飲んでお菓子食べて岡田斗司夫YouTube聞く図

f:id:ha_8107_te:20201024154829j:plain

家にあるお菓子は食べ尽くさないと気が済まない病気の図

という流れで

(゚Д゚)次の自分の公式アカウント、これ配信しよっかな!

 

前回は、これを配信しました↓ダウンロードしてトークで使う用

f:id:ha_8107_te:20201024155919j:plain

LINE限定配信画像

 

が、配信してから

ほぼ男子ばかりの社内お友達なので、

100%不要と気づいた(*´∀`*)

 

 

(*´∀`*)どうせ、身内しかお友達登録ないんだし、

悩まずに好きなこと配信しよっと!

 

という訳で試作

f:id:ha_8107_te:20201024155640j:plain

エヴァンゲリオン風テキスト

妖精さん」とは、今、巷で

「家族経営」の中の「働かない人」らしい。(隠語)

 

で、ルンルン作って気づいたのです。

 

(´・ω・`)あ・・・うちの連中、

エヴァンゲリオン、よくわからんわ」な

人達ばかりでした・・・・・