にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

連休中は労働しっぱなし。

f:id:ha_8107_te:20210506160438j:plain

 

夜は頼まれたイラストをあーでもない、こーでもないと考え。

 

そのうちの一つがボツになったので

もったいないのでリメイクして載っけよう(´・ω・`)

 

そこはかとなく古くささを醸し出す・・・

 

イケてるセンスとはどこに転がってるのでしょうか?

 

 

あるイラストレーターさんが

「ヘタでも料金はきっちり取ります

 自分のモチベーション維持のためです」

と言っていた。

 

(´・ω・`)ああ〜、なるほどね。モチベーションが違うわww

   常に後回しでゲームしたり、片付けしたり、

   優先順を落としている。

 

 

 

昼は、

3月末日に父親が倒れたために

農業初心者なのに一人農業に突入?モード。

 

 

初めてのトラクターや、初めての草刈り機を使い、クタクタ

 

母親も体調が悪くて、食事は私が作る。

 

役立たずの弟は家を出て、嫁のところに帰りました。

 

猫のミーちゃんも役立たずです。

 

(´・ω・`)うちの家、役立たず率が高すぎる