にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

LINE スタンプの分配金がきた・・・謎の5円(笑)

ずいぶん前に、

ラインスタンプを売ってるんだけど、

自分と、香港の人が1コ買っただけ(*´∀`*)ww

f:id:ha_8107_te:20191019162011j:plain

Working cat's words

次に作ったのがコレ!

シュールww

f:id:ha_8107_te:20191019162102j:plain

Japanese cat TUNE

友達には

「こわいっw」と言われました(ノД`)

 

 

 

 

さいきん、ラインのグループでやりとりがあるので

頻繁に使っていたせいか、

9月の分配金 5円 となった。

 

(´・ω・`)あれ〜?

  買ってもらえないと売り上げない筈なんだけど・・・

  よくわかんなーい

  なんだろ、この中途半端な金額。

 

結局、自分購入の分配金が594円になってるけど

1000円超えないと入金してもらえないという顛末(いらんわww)

 

 

 

この前、描いたのを、描き直してカレンダーに使ったので記録。

↓元の絵。 キモいし・・でも見てたら愛着わいてた(自己満足型)

f:id:ha_8107_te:20191019161317j:plain

f:id:ha_8107_te:20191019161354j:plain

描き直した

一般が受け入れやすいレベルに地味にした。

 

 

 

ハンドメイドサイトは、こぎれいな、ぶなんな

「やすらげる」ものが愛されるので

私のようなのは、なかなか受け入れられない。

 

そもそも、面倒くさくなってきて、

がっつりした金額設定なので売れるとは思えず(*´∀`*)W

 

それでもイイねが3つ入って、ちょっと( ´艸`)うれしい!

 

 

 

 

 

★余った良い紙でポストカードを作っていたら、

たまったま、某機械メーカーの某展示会に

何かこの機械で出力した

特殊紙の印刷物を貸してもらえないかと話がきて、

 

上司「お!ポストカード渡したらいい!

   すごいハイレベルな展示会に出せるぞ!」

 

私「(゚Д゚;;;)ええええ〜」

 (いやいや、某機械メーカーさんが期待してるのは

  ハイグレードなデザイン物でしょうww)

 

と、思ったけど、提出する羽目にww

 

ほんとに展示されたかは不明。

 

ま、印刷の美しさを見てもらうための印刷物ですから

いいのかな〜

 

 

 

★今、開催中の

東京の企業向けの展示会に持って行ってもらった、

猫のグッズが、猫好きにはウケているらしく

ちょっと( ´艸`)うれしい!