にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

12カ月分 描くって大変ww

なかなか12カ月分の絵を用意するって

最初は楽しい!

が、やがては苦痛になるなあ(*´∀`*)

 

 

今年の1番のお気に入りを表紙に持ってきた!

というか、他は統一感がなくてイマイチかなあ。

 

現在、燃え尽き症候群で(´・ω・`)まったく描く気にならないww

 

絵画グループのFさんは、同時に11枚進行している(゚Д゚)!!

下地や絵の具の無駄を考えるとそれがいいんだろなー

怠けてる自分が恥ずかしくなった

f:id:ha_8107_te:20191005091720j:plain

2020卓上カレンダー

f:id:ha_8107_te:20191005091657j:plain

2020壁掛けカレンダーA4

昨年のカレンダーと比べると

Photoshopで「なんちゃって手描き風」が

上達した気がする〜(*´∀`*)

 

 ↓ 2019年版 これはさすがにハンドメイドサイトに出品しなかった

f:id:ha_8107_te:20191005120345j:plain

2019壁掛けカレンダーA3

燃え尽き症候群・・・次は何をしようかな〜( ´艸`)まいったねww