にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

フィッシュスナックを持つ猫

f:id:ha_8107_te:20201005092930j:plain

ひさびさにアクリル絵の具で描きましたー

かなり暗く見えるけど、実際、かなり暗く塗りました。

 

落ち込んでいるときに描き始めたから

もう一枚描いてる方も、むっちゃ暗い(*´∀`*)青い!

 

ピカソの青の時代(友人の死によって色彩が失われたらしい)

今なら若干、気持ちがわかるわー

 

 

せっかく買ったスローなんちゃらのジェルを

使わなきゃって、使ったせいなのか

翌日の塗りから、まったく絵の具が乗らなくなって

気に入らなくても直しがききづらくなったので

ここらへんで諦めました(´・ω・`)

 

そういえば、自画像の時も絵の具が乗らなくなったなー

 

で、ジェルを使ったところと、使って無いとこで

筆タッチがいきなり変わるから焦る(^_^;)