にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

お友達を増やそう

じゃじゃーん!( *´艸`)

 

「LINEスタンプを作ったら、LINE公式アカウントを作りましょう」

というブログの記事を見て

作ってみました(●´ω`●)

 

メンドクサイと思ってたけど、あっさり4時間程度で

できてしまった

でも、これからのメンテナンスが大変よね~(笑)

 

仕事としてやっている人達みたいに、

毎月、おまけの待ち受け画像をプレゼントしたり

新作のお知らせを送ったり・・・できるかなー(;´Д`)

f:id:ha_8107_te:20201008231202j:plain

LINE公式アカウント にゃんだミケコ

別に「バリバリに売っていこう」とか思ったわけじゃなく、

自分のやってることがマンネリ化してきてるなーって思いまして。

 

刺激欲しい(;´Д`)と挑戦してみただけ。

 

 

 

作って、はい! 自己満足で終わり。

 

自分で買って、友達や同僚に配布してたけど

お財布事情がピンチ!になってきてやめた。

 

そうなると自分しか使わないし。

 

これではいかんなーって。

つまんないなーって。

 

 

 

いい経験になりました。

この公式アカウントのメニュー画像作りも

仕事として需要があるみたいですね。

知らないのは私だけか(;´Д`)

 

 

 

ブログでは

いぬあたまさんのお陰でタグに気づいたし(笑)

アクセス1、2が20ぐらいになると良いな~( ´艸`)ははは

 

楽天ブログだとほっといても最低20~あるのに。

ここのブログ、不便