にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

心の叫びと戦いながらキャラを考える

こんにちわ(^^)/

知り合いの投資家にLINEスタンプをリクエストされ、

今年初め頃だったか、こんなの作りました。

f:id:ha_8107_te:20200928131630p:plain

で、今月ぐらいに

茶トラで作って、

 お買い物パンダ(楽天市場)がバズーカ打ってるやつ

 白猫ちゃんもいたら最高

 

みたいなリクエストをもらいました。

 

 

 

(゚Д゚)え・・・おなじ茶トラやんWW

このキャラで作ってて言ってよWW

 

 

私、猫が好きですが、

狂信的な猫好きではないので

こいつらの こだわりにはついていけません

 

まあ、期待されるとがんばれるので

がんばって考え始めるけど、

 

お宅の茶トラさん、写真はいつも目つき悪いし、

暴れん坊だし、細面だし、作りづらい。

f:id:ha_8107_te:20200928131642p:plain

・・・・・(^_^;)こんなかんじに・・・

 

 

 

 

後輩に見せたら、「目力がありすぎる」と言われ

ちょっとやわらかくした ↓

f:id:ha_8107_te:20200928131650p:plain

 

うわっ、これアニメーションスタンプって、つらい。

・・・というか、

ゼッタイ気に入って貰えない

自信しかあふれ出てこないww 

 

 

 

 

もうちょっと考えよう・・・かわいく・・・

 

かわいく・・・・

 

 

 

f:id:ha_8107_te:20200928131658p:plain

・・・(´・ω・`)うわ・・・テンションあがらんわWW

 

f:id:ha_8107_te:20200928131622j:plain

やっぱ、こういうノリが好きやね。

・・・ただ、作ってもスタンプの活用は難しいよね。

 

という苦悩を乗り越え、

やっと茶トラをリリースしました(≧∀≦)

よかったら見て下さい

f:id:ha_8107_te:20200928131829j:plain

store.line.me