にゃんだミケコ

描いた絵の記録です。描くの、楽しいね!

最後のマウスで描く絵

ついに給付金を活用して

ペンタブレットを注文!

f:id:ha_8107_te:20200909150237j:plain

(´・ω・`)が、到着前日に

 

ペンタブ買ったからって

絵が上手くなる訳じゃないし、

Photoshopをまったく使いこなせない私(ノД`)

 

不安にかられマウスで塗り塗りしてましたー

f:id:ha_8107_te:20200909145145j:plain

最近グレッグさんのYouTube動画ばかり観てたので

www.youtube.com

岩場だけ、なんちゃって真似事です

 

猫・ネズミは描くと、とんでもなく時間がかかるので

以前の絵を流用

 

「なんちゃって」

こういうのが私の個性かもしれない・・・

 

 

上司が「俺も欲しい〜」

 

そりゃそうです。

 

今時、画像の切り抜きや修正を

マウスでやっている会社は少ない聞きました

(ノД`)遅れてる〜